※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川越市の保育園情報を探しています。笠幡菜の花保育園、さくらんぼ第二保育園、バンビ保育園について知りたいです。0歳入園希望です。

保活中です。

川越市の、保育園について情報を集めたいので、何か知っていればよろしくお願いします!

笠幡菜の花保育園
さくらんぼ第二保育園
バンビ保育園

について、です。

0歳入園希望です。

#保活
#川越市
#保育園

コメント

詳しくはわからないですが、さくらんぼ第二は評判いいですよ🥺💗私ならさくらんぼにいれたいくらいです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評判いいんですね!
    さくらんぼ第二は0歳入園を多く取るそうなので、入れたらいいなぁと思っています😓

• 9月8日
ゆ

3年前にさくらんぼ第二に一時保育で1回お世話になったことがありますが、先生たちも優しくてとてもよい保育園でした!!
バンビ保育園はつどいの広場でとてもお世話になりましたが、先生たちは優しく色々なアドバイスをくれるし、とてもよい保育園で是非通わせたい!と思いました^ - ^
ただ、1歳枠がとても少なかったのでうちは諦めて希望順位を下げたので違う保育園に通っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育を利用されたんですね!
    実際に預けてみた方の声を聞けて嬉しいです😊
    一時保育の方でもお散歩など行っていましたか?
    近くに公園が無いかな?と思い、少し気になりました!

バンビ保育園は本当に狭き門だと、聞いたことがあります…校舎も新しくなったようなので気になってました!

• 9月9日
  • ゆ

さくらんぼ保育園の一時保育は0歳の時に1度だけなので、散歩は行っていなかったと思います。
    お役に立てずすみません。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    今は一時保育可能な月齢が一歳過ぎと記載があったので、もしかして?と思いまして。
    いえいえ、ご丁寧に!ありがとうございます😊

• 9月10日
みーこ

バンビ保育園の見学に行ってみて下さい(^-^)
去年、見学に行きましたがとても親切丁寧に園内を案内してもらえました。
実際に見学してみた方が園の雰囲気が分かっていいと思います。
ただ、今は緊急事態宣言が出てるので見学ができるかどうか分かりませんが(^^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自分の目で見てみるのが1番ですよね!
    園の案内の仕方でも、あれ?って思う事があるので重要ですよね!

このご時世ですが、聞いてみようと思いました!

• 9月9日