※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵や移植で流産経験あり。加藤レディースと日本橋ナチュラルクリニックを検討中。おすすめの病院が知りたい。低AMHで40歳。後数回で諦める予定。

今転院を考えているものです。今まで低刺激採卵4回移植3回で一度妊娠しましたが流産しました。一番最近の採卵では受精せず。。卵巣へのダメージも大きかったので、今加藤レディースか日本橋ナチュラルクリニックのどちらかの転院しようと思っています。どちらも待ち時間長く、何度も病院に行かないとダメそうで、少し仕事の関係上悩んでいるのですが、職場からの距離はほぼどちらも同じなので、やはりおすすめの病院に移動しようと思っています。どちらも同じ系列なので違いがよく分からないのですが、おすすめがありましたらぜひ教えてください! ちなみに低AMHで40歳なので崖っぷちで、後数回やったら諦めるつもりです。よろしくお願いします!

コメント

🤩

klc通っていました!
結果論になってしまいますが、私はklcで良かったと思っています。
日本橋ナチュラルクリニックは通ったことがないので比べることはできませんが…
klcの先生は塩対応です!ただ、私はメンタルケア的なものは求めていなかったので、塩対応でもなんとも思わなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あとおめでとうございます🎊塩対応は問題ないのですが信頼できるところがいいのでぜひ参考にさせていただきます!あと少し頑張ってください!

• 9月9日
mama

KLCに通ってます!2人ともKLCで授かりました😊
上の方も言ってますが、KLCおすすめです!知り合いもここで妊娠してる子います🙋‍♀️
加藤は培養技術がすごいので、低刺激ですが、いく価値ありますよ😌
ちなみに他の病院と比べれませんが、そんなに通院回数多くないです!

採卵周期は3回の通院。
生理3日目(1-2時間)
生理13日目(2-3時間)
採卵日(大体9:00-12:30)

移植周期は3回の通院。
生理13日目(1-2時間)
移植日(1日)
判定日(1-2時間)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!通院回数少ないですねー知りませんでした!それで成功してるなら素晴らしいです。やはりklcですね- ありがとうございます!

• 9月16日