※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が卵管造影検査を受け、痛みは耐えられる程度で結果も問題なし。詰まりがとれると妊娠しやすくなるが、問題ない方も妊娠しやすいでしょうか?

2人目妊活中です👶🏻
先日卵管造影検査を受けました!
痛いと聞いていたので覚悟してましたが、
なんとか耐えれる痛みでひと安心🙂💗
結果もつまりなく通ってるようでした。

この検査で詰まりがとれた方は妊娠しやすくなるのは
分かるのですが、私みたいに問題なかった方もゴールデン期に妊娠しましたか😔??

コメント

(´-`)oO

詰まりなしでしたが詰まりなしの人でも卵管が広くなって妊娠しやすくなるって言われました🤗卵管造影受けてから4ヶ月後に妊娠しました\(^^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広くなるんですね😉卵管造影の後に妊娠したお子さんが双子ちゃんなんでしょうか🤩?私もゴールデン期に妊娠できますように☺️

    • 9月8日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    はい、卵管造影6月に受けて10月のタイミングで妊娠しました\(^^)/

    • 9月8日
うに

私はかすりもしませんでした💦2人とも体外で授かっています。
残念なコメントですみません💦😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😂期待しすぎると落ち込みようが半端なくなるので😂期待しすぎずに過ごそうと思います☺️💗

    • 9月8日
aa

わたしは右の卵管部分に癒着がもしかしてあるかもとゆわれ、
ゴールデン期の
一周期目がまさかの右排卵で諦めてましたが、
なんと‼️妊娠しました🥰✨

卵管造影やってよかったと心から思ってます😊⤴️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!一周期目😳💓すごい嬉しいですね🤗私も続いて妊娠できますように🙏

    • 9月8日
はじめてのママリ

私は妊娠には至りませんでしたが、ママ友は検査の次の周期に妊娠してました🥰🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり人によりけりなんですね😂期待しすぎずに頑張りたいと思います🥺💗

    • 9月8日
ママリ🔰

卵管造影検査して、特に詰まりもなく問題なくて、その周期に妊娠しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その周期ですか😳私も近い周期で授かりたいです〜😭♡

    • 9月8日