※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N a**
子育て・グッズ

男の子が昼間寝てもすぐ起きて泣き、母乳を欲しがり1時間おきに授乳しています。抱っこしても泣き止まず、母乳が足りないのか、成長の過程での変化なのか心配です。

生後28日目になる男の子なのですが、
昨日あたりから昼間寝て布団に下すと起きる
母乳あげて寝てふとんに下すと起きる
最終的に眠くてグズグズ。

今日も朝から30分寝ちゃ起きて大泣き。
1時間おきに母乳あげてる感じです。

抱っこしても大泣き母乳あげないと
ずっと泣いています。

これってなんでなんでしょう。
母乳がたりてないからなんですかね?
それとも魔の三週目ってゆーのが
遅く来たんですかね。

コメント

まる

抱っこしてても大泣きは辛いですね、、口が寂しいのかな? おしゃぶりとか試しでミルク飲むだけあげてみてはどうでしょう🧐

私も息子が2.3ヶ月くらいまでは昼寝も夜の時も起きてしまうのでずっと抱っこ状態でした

• N a**

N a**

コメントありがとうございます。
    個人的におしゃぶり使いたくなくて.....ミルクも足してあげても結局少し吐いちゃったりあんまり寝れずで起きちゃったりとで....

抱っこしてれば寝てくれるしって感じなんですけどね....

• 9月8日
  • まる

まる

そうでしたか、うちはおしゃぶりも嫌がってしゃぶってくれなかったので諦めて24時間抱っこしてました😂 家事とかしなければいけない時は新生児から使える抱っこ紐使って何とか乗り切った感じです笑

• 9月8日