※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

第一子生後2か月の男の子がいます👼みなさん、晩御飯とかどんなもの作ら…

第一子生後2か月の男の子がいます👼

みなさん、晩御飯とかどんなもの作られてますか??

産前と変わらず通常通り作られてますか??

私は全くで…宅配とかも利用してないので買い物もあまり行けておらず…毎日晩御飯どうしようってギリギリです💦💦

超絶簡単レシピで栄養が取れるメニューとかおすすめあれば教えてください🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします🥲

コメント

課金ちゃん

その頃は、まだ産後間もなくて頭もパッパラパーだったので、かなり適当だった記憶があります😂

母乳のために、何も作れなくてもとにかく米食おう!と思ってました💦

そぼろ丼にして、ひき肉と一緒に冷凍ほうれん草ぶち込んで炒めたりが簡単です😚

あとテイクアウトも多かったですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私いま絶賛パッパラパーです😂
    結構お弁当テイクアウトの日もあるんですけど超田舎のためお店限られてて限界きてます🥲

今日そぼろ丼にしようと決めました✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏

• 9月8日
レモリア

助産師さんに言われたのは、お米と豚汁ですね。
炊飯器に野菜入れて炊き込みご飯(パウチのひじき、大豆、にんじん、さば缶にだしの素と醤油、お米を炊飯器に投入したら完成です) も楽でした。

唐揚げ

その頃はAM機嫌が良かったので、朝ごはん食べたら夕飯の下拵えして、夕飯は炒めるだけとかにしてました!
母乳のために大量に根菜類の味噌汁とかスープとか作っておいて、味変えて何日も食べてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです😭
    私寝てしまいます💦💦
    本当自分に甘くて…

味噌汁はお野菜の出汁も飲めるし良いですよね❗️ありがとうございます☺️

• 9月8日