※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

日中体調不良で育児に疲れ、娘の前で泣いてしまいました。夜泣きもあり、1人になりたい気持ちです。

何に泣いてるのかグズグズ言ってるの
分かりません😢
昨日今日はとにかく日中機嫌悪くて
私はもうボロボロ、、
腱鞘炎、肩首こり、腰痛、、
頑張っても頑張っても意味ない😞
とうとう娘の前で大泣きしてしまいました。
先週から夜泣きも始まり細切れ睡眠で
すっきりもせず😢
わたしは育児向いてないのかもしれません😞

今は娘をリビングに置いて
寝室に逃げ込みました。
(姿は見えます)

1人になりたい😢

コメント

ミッフィー

なんなのかよくわからないですよねー…
私も2人目なのに、なんで泣いてるのーってことがよくあります😵
泣き止まない時は抱っこで外に出るかおんぶして、泣き止むかどうか様子見てます👍

みかん

辛いですよね。私もその頃って一番辛かったように思います。大きくなったらなったでまた別の悩みもでてくるんですけどほんとになんで泣いてるのか分からない頃、全然夜まとまって寝られない頃、気が狂いそうになったこと何度もあります。
なーさんが一生懸命頑張ってるのがすごく伝わってきますよ!育児向いてないなんてことないです!一生懸命頑張ってるから、娘さんは今日も元気に安心してわーわー泣いて甘えてるんですよ。
生きてるだけで100点満点です。
寝られる時に一緒に寝てくださいね。毎日お疲れ様です!

はじめてママリ🔰

お疲れ様です💦
お母さんだって泣きたくなる時ありますよ!

熱がある、呼吸がおかしいとかでなければ、安全を確保して暫く離れるのもありです🙂
お母さんの心身の健康も大事です。

娘さんも、自我が出て来て、でも上手くいかなくて、泣きたくなっちゃうのかもしれませんね🙂
体力がないとグズグズできないですから、成長してる証拠です😇