※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水とよだれでつらい。掃除してもすぐ汚れるし、子どもは泣いて寝れず。よだれと鼻水がイライラする。食欲もなく、元気なのに片付けない。早く良くなってほしい。

熱と鼻水で保育園お休みしてますが
もうほんっとつらすぎる。。。

拭いても拭いても鼻水とよだれ
掃除してもすぐ鼻水とよだれまみれ

拭いたり吸ったら泣き叫び下は寝れず起きて泣く

変なところ几帳面なせいでよだれと鼻水が
いろんなところにつくことが嫌だし
くしゃみでめっちゃ飛ぶし
本当イライラしかしません

元々よだれは多かったししょうがないんですけど
もう疲れました

ご飯は食べず好きなフルーツしか食べないし
熱あるのに元気で片付けても
すぐおもちゃだして片付けないし

もーほんと早く良くなってくれよ

精神的に終わってます。

コメント

deleted user

お疲れ様です🥲
鼻水とよだれが多いならもしかしたら中耳炎の可能性もあるかもです!
小児科で良くならず、耳鼻咽喉科に行ったらすぐ治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々すぐ鼻水出る子で若干中耳炎っぽくて半年以上耳鼻科通ってるんです😭
    一応一昨日いってまた薬もらったのですが、今回はただの風邪っぽいです💦
    保育園でも半分くらい休みみたいでもらってきたんですかね😞

    • 9月8日