※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

PMSでつわりのように気持ち悪いのが1日中、2.3日続いたりする人いますか…

PMSでつわりのように気持ち悪いのが1日中、2.3日続いたりする人いますか😰?
生理予定日2日前にフライングで陰性でしたがずっと気持ち悪く😢
たまにオェッと吐きそうになるくらいで💦
フライングとはいえ2日前でうっすらも出なかったのでないかなーっとは思ってるのですがPMSで吐き気続く人いるんでしょうか😭?
こんな吐き気が毎回PMSであったらつわりかも見分けつかずソワソワと情緒不安定で妊娠じゃないのに吐き気って何。っとイライラしてしまい😱

コメント

deleted user

ありますよー!!
PMSでつわり?ってくらい毎回気持ち悪いです😔😔
なので吐き気あるだけじゃ妊娠したかどうか自分は判断つきません🥲💦
産前はなかったのに産後からPMSで吐き気するようになりました😭

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱりそういう方いるんですね😂
    私も産後からで全くない月とあるんですがここまでひどいの初めてで💦
    気持ち悪いしめまいしてフラフラで😵‍💫

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
悪阻の様に
オエオエいってます😇
PMSめんどくさいですよねー😇
漢方飲み始めたら
よくなりました😊

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    つわりのようにおえおえは辛いですね😱
    貧血なのかフラフラもしてめまいも気持ち悪さも酷く😭
    漢方苦手でやめてしまったのですがやっぱり飲んだ方がよさそうですね🥲

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも漢方の苦味が嫌いで
    オブラートに包んで飲んでます😂

    • 9月8日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私匂いからダメで😵‍💫
    あの袋開けた瞬間からあぁ〜ってなります🤣

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    なので匂わないように
    吸わない様に
    オブラートにインします🤣🤣

    • 9月8日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    なるほど🤔
    漢方って錠剤でもすごい臭いですよね😰

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もです😅
仕事で食品触るんですけどほんと無理で、職場のババアたちに理解してもらえずに生理前でただでさえイライラしてるのに余計イライラです毎月、、
(笑)

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    いや〜、それは辛いですね😱
    匂いに敏感になって柔軟剤とか油、いろんな匂いにオエッとなるので辛いですよね😰

    • 9月8日