※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の計画無痛入院でのバルーン処置が心配です。子宮口は柔らかいが、まだ開きが少なく、位置も高いと言われました。挿入時の痛みが気になります。

バルーンした事ある方に質問です。
子宮口が柔らかいと挿入時あまり痛くないですか?
子宮口は柔らかいがまだ1.5cmしか空いておらず、位置も高いと言われました。 明日、計画無痛で入院なのですが通常時のバルーン処置は激痛と聞いたので心配です…。

コメント

出産時ではなく流産手術前にバルーンいれましたが痛いけどそんな痛くなかったです!いれたあとの鈍痛はありました!

ルーパンママ

私は痛くなかったです。
前日に入れたラミナリアの方が痛く感じたのと、陣痛の方が痛かったので😂

わに

わたしは痛かったです😭😭
処置台の上で思わず痛い!と大声あげてしまいました笑
でも痛くなかったって人もいっぱいママリで見ましたよ!
人それぞれなんですかね💦

はじめてのママリ🔰

4月に出産した母です。
バルーンしました。子宮口が柔らかいと、確かに挿入時はあまり痛くないのかもしれません。
私は予定日になっても指一本分しか空いていなくて、おそらく硬かったので痛みはありました。入れた後もご飯が進まないくらい痛かったです。
でも、バルーンのおかげで次の日には一気に6センチまで開きました!
かわいい我が子と出会うため!って思うと頑張れます。
母の体は本当に凄くて、どんなに痛くても流れに任せればちゃんと産める体になっています。頑張ってくださいね!!

初めてのママリ

1時間ほど前にバルーン入れました!うぅぅってなる程度の痛みでした!!
子宮口が柔らかかったからかな?て思います😭

rimo

バルーンしました!痛みに弱いので怖くて仕方なかったですが、全く痛くなかったです!
子宮口は1センチくらいしかあいてませんでした☺️