※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

体質的に高校生の時から白髪があります。最近年齢もあり更に白髪が増え…

体質的に高校生の時から白髪があります。
最近年齢もあり更に白髪が増えてきて困っています。

いつも美容院でカットとカラーをしているのですが、
白髪は1ヶ月後たたないくらいに出てきてしまい
お金がかかるのでカラーはセルフにしようかなと思っています。

ですがたまにカットにも行きたいのですがやはり担当の方にはなにか思われますよね?😩💦
ムラになってる、カラーしに来なくなった等

コメント

deleted user

売上が落ちるのでもちろんカラーしに来て欲しいですけど、別に影で悪口言ったりはしません。
来なくなっちゃったね〜ぐらいです。
お金が続かなくて…すいません😅
ぐらいに言っておけば理解してもらえると思いますよ!
もしそれで扱いが雑になったりネチネチ言われるようなら美容室変えた方がいいです🌀

もし気軽に話ができる関係性なのであれば、カット中に
ムラになってる所とかあります?
って聞いてみてもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、それで対応が変わるなら店変えた方がいいですよね😅💦
    白髪出てなければ1ヶ月我慢するのですが…😞

    すみません、明るめの白髪カラーでおすすめ等ご存知でしょうか?😭

    • 9月8日