※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

みなさん、コロナが落ち着いたらやりたいこと、行きたいところあります…

みなさん、コロナが落ち着いたらやりたいこと、行きたいところありますか?🥰💓

わたしはプリンセス大好きな娘をディズニーに連れて行ってあげたいです🐭❤️
あとはアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムにも行きたいです❤️

なかなか終息せず外出も外食も家族友達に会うのも制限される日々…
妄想してどうにか耐えてます😭❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も3歳の娘をディズニーに連れて行ってあげたいです😭😭😭
プリンセス大好きです😘笑
もうどこにも行けないのストレスですよね😭耐えましょう😭

• まま

まま

プリンセス大好き期ですよね🥰💓
    いつになったら連れてってあげられるんでしょう😭😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね🥰
    なんでもプリンセスで👸笑
    来年はとりあえず県外には出れるかなぁ〜なんて妄想してますが、、、田舎なのでなかなか行けないと思ってます😔

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

我が家もディズニー行きたいですね。ユニバも良いです❤️
昨年、緊急事態宣言が開けて偶然行けるタイミングでディズニーに行ってから、四歳の子がディズニー大好きになりました。
また行きたいよー!って言われるけど、何よりデルタ株が怖すぎますね…。
近隣の公園も人が多いと避けているので、本当にストレスです😭

• まま

まま

USJもいいですね〜☺️💓
    ディズニー羨ましいです😖!
    でも確かに一回行くと子供はまた行きたいってなりますよね💦
    本当ストレス溜まりまくります…いつまで続くんでしょう😭😭

• 9月8日
日月

上の子が「弟が王子様の服着てディズニー行けるの、いつになるのかしらねぇ…」ってしょっちゅうため息ついてるので、オーロラ姫とフィリップ王子の格好でディズニー行きたいです😍💕
コスプレしてくれる間に行きたいです😂

• まま

まま

姉弟でコスプレ、ぜったいかわいいですね🥰
    わたしもお腹の子男の子予定なので、コスプレさせてディズニー行きたいです😢💓

• 9月8日