※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ( ´罒`*)✧"
妊活

高プロラクチン血症で治療中、母乳育児しながら第2子妊娠された方いますか?情報をください。生理は安定してきて排卵はしてるようです。

第1子を3月に出産して、4ヶ月で整理が復活しました。35歳をボチボチオーバーの高齢出産なので、できたら早めに第2子の妊娠を希望してます(*^^*)

25際の頃から高プロラクチン血症で治療してました。下垂体に腫瘍はみえず内服治療のみです。現在は服薬中止し完全母乳育児です。
授乳中はただでさえプロラクチンの値があがるし、完母だと妊娠しにくいとききます。

どなたか高プロラクチン血症で治療してて、母乳育児しながら第2子妊娠された方いますか??
または何か情報あれば教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

生理は安定してきて基礎体温みたら排卵はしてるようなかんじです。

コメント

M

かれも子供が好きなので子供は欲しいらしいんです(T ^ T)
でも今じゃないとか言ってて…
今が一番お金的にも安定してるし子供がいても貯金出来るくらいなので、早いほうがいいかなって思っちゃって(T ^ T)