※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている間のオムツ交換について心配です。9時間も寝ているので、オムツが心配です。皆さんはどうしていますか?

寝てる間のオムツ交換について

娘は寝るのが大好きで
2ヶ月頃から6時間位まとまって寝ます

せっかく寝てるのを起こすのも嫌だなぁと思って
目が覚めるまでオムツ代えてませんでした💦

最近体力が付いたのか9時間寝る様になりました
オムツ流石に空きすぎ?ですかね??

日本のオムツは優秀とは聞きますが
気持ち悪くないかな?と心配です

皆さんはどうされてますか??

コメント

★☆

目覚めるまで変えませんよ〜!
9ヶ月ならうちは2人とも一晩寝てたので、10時間はそのままです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    よかったぁ😆
    安心して一緒にぐっすり眠ります

    • 9月8日
じゃむ

起きるまでかえないです☺️
10時間経つ時もありました!
かぶれたりしなければ大丈夫かと!
気持ち悪いくらいなら起きると思いますし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    よかったぁ😆
    安心して一緒にぐっすり眠ります

    • 9月8日
deleted user

私も9ヶ月なら起きるまで変えません🙂💓
最長12時間!とかCMでも言ってますし😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    よかったぁ😆
    安心して一緒にぐっすり眠ります

    • 9月8日