※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

6ヶ月〜1歳の赤ちゃんについて、上下別の服を着せるべきか、冬服はサイズ80を買うべきか相談です。身長67cm、体重7.6kgです。

6ヶ月〜1歳までは秋冬になってるのですが
上下別の服をみなさん着せてましたか?
もう首も座るしおすわりもできるのでやはり別々ですよね?

また、サイズは今のところ70でぴったりですが
冬服は80くらいを買ってた方がいいですかね?🙂

身長は67cm 体重は7.6kgくらいです🤓

コメント

はじめてのママリ

1歳までしかロンパース着せれないので数着はロンパースにします🤣
基本はセパレート買います🤟

  • mi

    mi

    なるほどです😇
    ロンパースって足の部分はレギンスとか靴下ですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サロペット可愛いのでサロペット着せようと思ってます🤣
    レギンスも履かせます🤟

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

お座りができても、ロンパース着せたりしてます☺️
最近は、セパレートが多いですが…ロンパース可愛いので、着れる間に…とせっせと着せてました😂

  • mi

    mi

    ロンパース可愛いですよね😎
    足は丸出しなのでレギンスや靴下ってかんじでしたか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、靴下が多かったです😌
    オムツを替える時に、楽をしたくて😅

    • 9月8日
げっそー

ロンパースは赤ちゃんしか着れないのでレギンスやレッグウォーマー、サロペットと合わせて今年の冬も少しは着せる予定です(^^)
6ヶ月くらいの春はロンパースとセパレート半々くらいでした!

姉妹のまま

10ヶ月頃までカバーオールとかロンパースメインで着せていました☺️
セパレートなら80でいいと思います!
物によってはかなり大きいと思いますが…