※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで、もらって嬉しかった物教えて下さい。1人目女の子です。

出産祝いで、もらって嬉しかった物教えて下さい。1人目女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツやおしり拭きはすぐ無くなるので欲しいです!

チキン🍗

メルシーポットですかねぇ😆
一万くらいするので、それ以下ならおしり拭き箱でもらえたのは助かりました😌

☆陽まま

自分の親からのお祝いなら
プーさんのメリー
ですかね😊

友人からのお祝いなら
お洋服
が嬉しかったです😆

sho

友人からはキリンのソフィーの人形とおくるみのセット、だるまさんシリーズの絵本が嬉しかったです✨
家族からはバウンサーやプレイジムを頼めば良かったと思いました😂

ママリ

洋服、オムツ、おしりふき嬉しかったです!
洋服は絶対自分じゃ買わないブランドで
オムツ、おしりフリフリはすぐ無くなっちゃうので😊

おまめ

おしりふき、オムツ、絵本です😊
洋服やスタイももらった事ありますが嬉しくなかったです🥲
持っている物をもらってしまったり、好きな柄ではなかったり、自分の嫌いなキャラクターだったりがあったので…

あーちゃま

友人からなら洋服とかおもちゃが嬉しかったです🎶
家族からなら、メリーが嬉しかったです!

うちの子の場合、敏感肌だったので、貰ったオムツやおしりふきだとかぶれてしまって、使えなかったので、もしあげるとしたら出産終わってオムツやおしりふき何使ってるか聞いてからの方がいいかもです!

ママリ

エイデンアンドアネイのおくるみか、アカチャンホンポの商品券が嬉しかったです☺️