※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

12月に出産した方に聞きたいです。出産後の入院用パジャマは何着ましたか?

12月に出産した方に聞きたいです。
出産後の入院用パジャマは何着ましたか?

コメント

ぴょん

上の子が12月生まれでした。
入院用パジャマは、長袖長ズボンのマタニティ用の物を持って行きましたが、産後でなのか、授乳でなのか体がポカポカしてるのと個室だったためか、温度調節もしやすい状況だったため、長ズボンに半袖でした。
肌寒い時はカーディガンを羽織り過ごしてました。

うとゆあしさん

上の子、下の子共に12月生まれです!

上の子の時はパジャマが病院のセットに入っていて、長袖のワンピタイプとズボンでした。
廊下に出たりすると寒かったのでパジャマの上からカーディガンを羽織っていました!

下の子の時は持参だったので、上の子の時と同じような感じで長袖のワンピタイプとズボンにしました。
病院が違ったからか、寒いと感じる事がなく羽織りは一度も使用しませんでした💦
食事が食堂ではなく自室でだったから基本お部屋にしかいなかったので💧

娘が12月始めの生まれでしたが、長袖長ズボンでした😀東北住みで、丁度良かったです‼︎

ママリ

上の子が12月生まれです!

上下長袖長ズボンでしたが
お部屋が暖房ガンガンで暑くてずっと汗かいてました😂
大部屋で他のお母さんが寒すぎると言われてしまって🥲
ほとんど談話コーナーに居ました!
お部屋出るとちょっと肌寒いかなー?くらいだったので
長袖長ズボンで丁度良かったです😊

はじめてのママリ

七分袖のパジャマで寒い時は上着着てました^^
でも、新生児室は半袖でも暑い温度になっており授乳するときは七分袖でも暑かったです💦

病院で用意されているパジャマでしたが半袖のワンピースでした✨
院内暑かったのでちょうど良かったです!