※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
家族・旦那

吐き出させて下さい。妊娠中から何度も離婚話をされ、遂に届けを出す事…

何度もお世話になっております。吐き出させて下さい。
妊娠中から何度も離婚話をされ、遂に届けを出す事になったのですが、LINEで主人と仲良くしている女性の存在に気付きました、、。
元々怪しいな、と思っていたのですが、
*毎週末夜1〜5時間の長電話
*相手のLINE待ち受けが主人が撮ったぬいぐるみの写真
*休日髪型変えたとわざわざ写メを送りつけている
*私が出産した日、主人は私の妊娠や入院の事を誰にも言わず、普通にその子と遊びに行っている
肉体関係は無さそうなので、不貞で訴える事も出来ません。
しかも私が勝手にLINEを見てるので問い詰める事も出来ません。下手に関係拗らせて離婚するくらいならグッと飲み込んで離婚後も普通の友人くらいでいたいと思っているのは甘いでしょうか。
知らなければ良かったと言えばその通りです、、、
私は情も残っているし、置いていかれる子供達の事を考えると悔しいやら、哀しいやら、、、
ここからどう立ち直れるでしょうか?時間が解決してくれるでしょうか?

コメント

moon

相手から慰謝料は取れなくても、旦那さんが離婚したいなら、慰謝料の請求ができますよ。
それでも離婚したいと言いますかね。

情があったとして、生まれたばかりの赤ちゃんと上のお子さんより自分の恋愛を選ぶような人ですよ?

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

回答ありがとうございます。
    主人は「性格の不一致」と言い張っているので難しいかな、と、、、。

言われて「確かに」と思いました。子供達を置いて行く、ってそう言う事ですよね、、。子供達への裏切りですね、これ。

• 9月8日
  • moon

moon

生活の不一致でもどうしても離婚したいならお金で解決しましょうって出来ます。

• 9月8日
  • 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

そう言う事ですね。しかし大して貯金がないので、養育費だけはしっかり払ってもらうよう説得しますね。

• 9月8日
happiness

離婚も視野にされているなら、LINEの画面などを証拠として残しておかれてはいかがでしょう?
相手の情報は後々役に立つかもしれませんし。

私なら今は泳がせて、証拠集めをして、今後の事を検討します。
貴女とお子さんにとって、良い選択をしてくださいね。

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

コメントありがとうございます。
    LINE内容は長時間の電話以外特にただの「仲が良い先輩後輩」に見えなくもなく、一応電話記録だけ写真撮っています。残念ながらフルネームや携帯番号などは分からず。

そこなんですよね。暴いて、何か得られるものあるんだろうか?逆上して養育費も払って貰えなくなったらどうしよう、など、、

• 9月8日