※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

10分間隔で痛みがあり、内診で子宮口が2〜3cm。痛みは3〜4分間隔で増加。お産まであと少し?頑張る希望をください。

10分間隔で痛みがあったので陣痛かな?と思い産院に電話し内診してもらったところ子宮口は2〜3cm😭😭内診をしてから痛みが増し早く進まないかな〜と一人で痛みに耐えてます😣ちなみに内診をしてからは3〜4分間隔できてます!お産まであと少しなんでしょうか?😭誰か頑張る希望をください😂

コメント

コココ

私も10分間隔で産院に着いた時には1センチしか開いてませんでした!
けどそこから順調にどんどん開きましたし、内心の際に刺激してくれたりして順調でしたよ!
あと少しで赤ちゃんに会えますね☺️
定期的にお腹が痛くなるということは、赤ちゃんも頑張って出てこようとしてるんですよね🥰
今は辛いと思いますが、赤ちゃんに会えた時に痛さ吹っ飛ぶくらい幸せですよ!!
頑張ってください☺️

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!産院についてからはどのくらいで出産されましたか?🥺今は深呼吸して陣痛に耐えてます😭
    赤ちゃんも頑張ってるので私も頑張ります!😭

    • 9月8日
  • コココ

    コココ

    私は16時間かかりました🥲
    内診する度にどんどん開いてたので、気持ち的にはもっと早いと思いましたが😯

    何度も気失いながら(多分寝てた)感覚測ってたらいつの間にか時間が経ってた感じです。
    でも痛すぎますよね...

    • 9月8日
みん

長丁場になると思いますが、それを乗り越えたら可愛い可愛い我が子に会えますよ❤️一生に何度も味わえることではないので、味わいつつ(笑)頑張ってください。

ちい

間隔が短くなってるなら、いいペースですね!
初参と経産婦では進み具合も違いますが、子宮口もうまく開いてきてくれてるならもう少しかな🥰

コロナ禍で立ち合いも面会もできないから1人で耐えるしかないんですよね😭
耐えてる間って、すごく長く感じますが…でも、赤ちゃんも出てこようと頑張ってます!
はじめてのママリ🔰さん、頑張って〜!あとひといきです😊