※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

センサー購入に迷っています。センスユーは体温測定ができますが、誤作動や英語説明書が心配。スヌーザヒーローは大きい印象、ベビースマイルは小さめかも。使い心地を知りたいです。

スヌーザヒーロー、センスユー(Sense-U)、ベビースマイル(Baby smile)のベビーセンサーどれを購入しようか迷っています!
実際に使用されてる方がいたらお話お伺いしたいです!!

第一希望は体温も測れるセンスユーなんですが、誤作動が多かったり、英語の説明書しかなくて難しいと聞き。。

スヌーザヒーローは使ってる方が多いイメージですが、商品説明の写真見ると結構大きいなという印象ですが実際はどうなんでしょうか??
寝返りとかうっても苦しくないのかな?

ベビースマイルは商品説明の写真を見る限り結構小さめに範囲が狭いのかな?という印象ですか、実際はどうなんでしょうか??

コメント

のぁ

スヌーザヒーロー使っていました🙋‍♀️
フリマサイトで買っていたのですが、説明書なくても(ネットで調べたかも、、)使えましたよ!

2年ほど前なので旅行に行った時にも持ち運び便利でした。
誤作動はありませんが、オムツに挟むタイプなので、寝返りが多くなってきた頃外れてしまってアラーム鳴ることが増えたので卒業しました。
うつ伏せ寝が怖かったので寝返り防止でもよかったですが睡眠不足に、、(;´・ω・`)

使い勝手は良かったですよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スヌーザヒーロー使われてたんですね!
    説明書なくてもネット等で調べて使えるの安心ですね😊

誤作動はないけど外れちゃうことがあるんですね😫
    私もこれからのうつ伏せ寝が怖いので悩みどころですね。。

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 9月8日