※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

誰も誘ってくれず、寂しくて涙が出る。情報もなく、近所の人に避けられている。自分が原因かもしれない。信じられず寄ってこない。寂しさに悩んでいる女性。

誰からもLINEこんし誘いもこん💦
周りは色んな人と遊んだりして楽しそう😭😭
夏休みの後半から引きこもりで誰とも喋ってないし情報も教えてもらえんから自分の地域?がコロナでとかも知らんし近所さんはうちを避けてるぽいし寂しいな。。
まぁうちが原因なんやろけど…
人を信じれんから寄ってこんのんやろけど…
ずっーと夜になると寂しさとかで涙が出る。
こんなお母さんでごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か原因になることがあったんですか🥲?

• ♡

コメントありがとうございます✨
    人を信じれてないし
    多分ネガティブ過ぎて
    相手もしんどいですよね。。
    めちゃくちゃ気にしーの
    性格でしょーもないことでも
    悪い方悪い方に考えて…

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物事や人に対してとっても慎重なんですね!とは言ってもそれは疲れちゃいますよね🥲
    私も昔友人関係で問題があってからは本当に信用してる人って全然いないかもしれません💦上部だけのママ友はいますが、気を使いすぎていつもお別れする頃には疲れています😮‍💨

人間関係難しいですよね...

• 9月8日
  • ♡

いつからこんな慎重なのかも
    分からないですが
    昔の嫌な思い出がこういう
    性格にさせたのか生まれつきなのか😭
    ママリさんも嫌な過去が
    あったんですね。。
    人を信じる。。‪私には一生の課題。

• 9月8日
ノンノン

友達いませんが、気にしません🤣
仕事先や子供の預け先など最低限の関わりのみです。
会えば話しますが、個人的に会うまでには中々なりませんよね…😂

その人、その人で合った環境がありますよ!どんなお母さんでも、子供からしたら大好きなお母さんです。
大丈夫ですよ~☺️勝手に自己肯定しちゃいましょう!

ママ

人なんて全然信じてないです😁✨
けど自分かはLINEしたり、誘ったりはします❗️

楽しく時間を共有できれば深い話をする必要もないし、上部だけで十分なので気楽に付き合えますよ✨

というのも私も人を信じすぎて裏切られて傷ついてのくり返しでした💦
が、ある時ふと人は裏切る物だと思って話をすれば別にやっぱりねーくらいで終わるんだなって気付きました😊✨
それに自分の尺で考えても相手が同じではないので自分の考えと異なればまた悩みの種になってしまいます💦
ですので、考えないことが大切だなって思いました😁

s.s2児mam

人を信じれないのはある意味騙されにくいので良い事だとは思いますが常にネガティブな考えの人とは疲れるので距離を置きたくなりますね。
それに謝るくらいなら少しづつ変えていきましょう‼︎
うちも元ネガティブな思考からプラス思考に変わりました確かに変わるって何事も大変だと思います
遊んで楽しそう→なら遊ぼうと自分から誘う。
情報を教えてもらえない→自分から調べる。
うちを避けてる→避けるなら避ければ良いって少し発想を変えるだけで大分変わりますよ。