※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
妊娠・出産

健診でお腹が下がっていないと言われましたが、37週5日に少し下がった気がします。今までと違って下部が膨らんでいて、上部はまっすぐに感じます。どうでしょうか?

見苦しい写真でごめんなさい😭

火曜日37週3日で健診があり全く下がってないって言われて今日37週5日で何となくお腹下がったように感じるんですがどうでしょう??

今までのお腹はお臍から上も下も同じくらいでしたが今日のはなんか下の方が丸く膨らみ上はまっすぐっぽいかな?なんて思いました。

どうでしょうか??

コメント

aichica♧

少しずつ下がってきてるように見えますが、もっと下がって胃のあたりがスッキリしてくると思いますよ(^O^)

• りなぴこ

りなぴこ

もっと下がるんですね〜💓
    昨日の夜までは胃の圧迫感がすごかったんですけど今朝からはちょっとスッキリした感じがしたので写真撮ってみたらあれ?下がってる?👀と思って!
    まだまだ下がるの楽しみにしてみます😊ありがとうございます✨

• 9月29日
ran'mam

赤ちゃんの位置によっても
下がってみえたりする時があります(^^)
まだ上の方にいる気がします(^^)
だんだん下がってくるので気長にリラックスして待ちましょうね♡

• りなぴこ

りなぴこ

そうなんですね〜!確かにいつもあばら骨蹴られて痛いけど今日はそうでもない気が、、🤔楽しみに待ちます(*^^*)ありがとうございます!

• 9月29日
かなちゃんまん

下がった!ってよりも大きくなって重みで下向きになってるだけで下がった様には私見えないかな\(*0*)/

• りなぴこ

りなぴこ

重たくなってるんですかね!
    もっと誰が見ても下がった!まではまだまだですかね(⌒-⌒; )笑
    楽しみに待ちます(*^^*)ありがとうございます!

• 9月29日