※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
産婦人科・小児科

産婦人科でカンジタの治りを確認し、薬の使用を相談することを迷っています。経験者の基準を知りたいです。

先月、お股が痒くて産婦人科に見せたらカンジタになってて薬をもらってました。
で途中から生理が始まっていたので薬を止めていました。
やっと今日終わったのですがまだ痒い様な気がします。

気になるので産婦人科に行くか迷ってます。
治っているのか産婦人科で確認してくれますかね?
一応もらっていた薬を塗ろうか迷ってます。
経験した事がある方はどういう基準でやっていますか?

コメント

よし

私なら痒みがあったらとりあえず出物にある薬塗ります😄
それでも改善されなかったり悪化したら病院に行きますかね😄
私の場合痒くなると今のところ100%カンジタなので初期で押さえ込むために即薬塗ってます😄

  • 綾

    そうなんですね!
    んじゃアタシも塗っとこう😌
    このご時世下手に病院に行ってもしもの事になったら困るので様子見します!

    • 9月8日