※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で5500gの大きめの赤ちゃんに合う抱っこ紐を探しています。縦抱きが好きで、布の抱っこ紐は苦しく感じるようです。みなさんはどんな抱っこ紐を使っていますか?

生後2ヶ月ですが、抱っこ紐について

お出かけの時にそろそろ抱っこ紐を使いたいなと考えています。
体重測ったら5500gで大きめ❓の子です。
横抱きより縦抱きの方が落ち着く子で、抱っこ紐を見るとなかなかピンと来るのがありません。
今流行りの布の抱っこ紐は苦しくなりそうで…使いたくないなと…
みなさんはどんな抱っこ紐を使ってますか??
いろんな方の知りたいです⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはエルゴ360を新生児の時から使ってます♥️
流行りの布の抱っこ紐ってエルゴですかね?コニーですかね??

エルゴも最初はこんな締め付けて苦しくないのかな?ってめちゃめちゃ心配だったんですが、赤ちゃん的には密着して落ち着くのか今でもいくら何しても寝ない時はエルゴで抱っこするとすぐ寝ます☺️

えるさちゃん🍊

ベビービョルンのやっすいやつ使ってます!
装着も簡単ですし縦抱き大好きな娘、息子共に大活躍ですが腰ベルトがないので肩に全部きます😅

首座り前はベビービョルンミニが抱っこしやすくて良く使ってました!
めちゃくちゃデカい子だったので首が座ってからはアップリカ愛用してました😂

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニとベビーラップを使い分けてます😊

すぽんじぼぶ🔰

モンベルの抱っこ紐はコンパクトになるし使いやすいです!

むちまゆ

ベビービョルンONEKAIAIRとエルゴオムニ360持ってます✨
1歳頃まではベビービョルンでしたが肩腰に限界を感じたのでエルゴ買い足しです💦
着脱の簡単さとスリムな感じが良かったので2人目もベビービョルン→重くなったらエルゴの2本で乗り切ろうと思ってます。

抹茶クリームフラペチーノ

私もめちゃくちゃ悩んで悩んだ結果、エルゴオムニブリーズの新作を買いました☺️
安定感もあって肩や腰の負担が少ないです💓
買ってよかったとおもいます🌟

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
2個使ってる方が多くてびっくりです⭐️
用途や成長に合わせて選んでみます!ベビービョルン人気なんですね(^^)