※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
産婦人科・小児科

宇都宮のゆいの杜近辺で小児科を探しています。ゆいの杜ファミリークリニックは1歳以上しか診てもらえないようです。清原台こどもクリニック以外でおすすめの小児科を教えてください。

宇都宮のゆいの杜近辺でおすすめの小児科はありますか?
最近できたゆいの杜ファミリークリニックは一歳以上しか診てもらえないようなので😭

清原台こどもクリニック以外でどこかあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

やま

ゆいの杜は近くに小児科があまりないような気がします😥
少し距離がありますが、氏家のおのこどもクリニックや真岡の西真岡こどもクリニックに行ってる人が多いみたいです!
熱がなければ耳鼻科にわたしはよく行きます!
参考にならなかったらすみません💦

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

そうですよね😢
    おのこどもクリニック、初めて知ったので検索してみました😊!
    少し遠いけど、どこの小児科も所要時間は同じくらいなのでこちらも候補で覚えておきたいと思います💕

西真岡もよく聞きますよね!🦒

今回はおむつかぶれやうんちの状態の相談で小児科を探していて。。😢

鼻水とか咳が出るときは耳鼻科のほうが良かったりしますよね😊

ありがとうございました💖
    とても良い参考になりました!!

• 9月12日
  • ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

あっ!参考になりましたと打ったつもりが、良い参考になりました と変な日本語になってしまいました😭

• 9月12日
❤︎❤︎❤︎

私も清原地区に住んでますが、石井町の有村小児科行ってます!

鼻水出てたりだと、吸ってくれるし、もくもくの煙?のやつもやってくれます🙆‍♀️💓

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

ありむら小児科、私が住んでいる地域からは少し距離ありそうですが、
    ここに行ってる方結構多いですよね💗
    HP見たら午後の診察がなくなるようなことが書いてあるのが残念でしたが😭

でも、ありむらさんも候補にしてみようと思います✨
    ありがとうございました💕
    とっても助かりました😋

• 9月12日
❤︎

はじめまして★
ゆいの杜に住んでいます!新しくできたゆいの杜ファミリークリニック気になってました!
小児科が近くにできると楽しみにしていましたが、1歳以上からなんですね💦

私は超戸のしみずファミリークリニックにいつもお世話になっています🏥
耳鼻科は平出のきくちクリニック行っています!

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

ありがとうございます😊
    そうなんですよねー🤔近くに小児科出来たと思ってHP見たら、小児科は一歳以上の子と書かれていたんです😭

しみずファミリークリニック、調べてみたら良さそうですね💖
    今度行ってみようと思います!

きくちクリニックも評判良いですよね😊

こ教えていただき助かりました!
    ありがとうございました💗

• 9月12日