※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の娘が聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院に入院することになりました。ミルクは病院が用意したものを飲ませてくれるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院に生後4ヶ月の娘が入院することになりました!
乳児血管腫の内服治療の為です。
用意するものにミルクは書いていませんでしたが、ミルクは病院が用意したものを飲ませてくださるのでしょうか?

経験された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘマンジオルシロップ内服の観察の為の入院でしたら、ミルクはいりませんよ😊
アレルギーあるとかでしたらわかりませんが💦

• さくママ

さくママ

ご返答ありがとうございます😆
    はい。ヘマンジオルシロップ内服です。アレルギーは無いです。離乳食もまだです。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も乳児血管腫で、
    1泊入院を3回(薬の量増やすタイミング)しました。
    初回だけ肌着持っていきましたが、汚れてしまったのを洗うのが面倒で、それ以降はレンタルにしました😅

• 9月8日
  • さくママ

さくママ

アドバイスありがとうございました。無事1回目の入院を終えました。

• 9月10日