※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てな
家事・料理

コープデリを利用している方に質問です。最近コープデリデビューしまし…

コープデリを利用している方に質問です。

最近コープデリデビューしました。
コープの店頭は時々行くのですが車で一時間の所にあるのでたまにです。

息子がまもなく1歳で目も離せない時間が増えたので料理は楽をしようと焼くだけのやつなどストックしておきたくてコープデリを利用することにしました。

何かおすすめはありますか?
人気第一位、など表示されていますが本当にいいのかしら?と思うものがあるのと冷凍の焼くだけのさばの竜田揚げを買ってみたらおいしそうだったのに私にはおいしくなかったり、買ってみないとわからないものがたくさんですね💦

子育てママに便利なもの、子育てに関係なくコスパがよくおいしいもの等教えていただきたいです❗
これは買わない方が···というものもありましたらお願いします😊

コメント

mari

完全に子供のものになってしまうんですが、“キラキラステップ”シリーズのプチホットケーキやミニナゲットなどは1歳頃から最近までよく愛用してます☺️
お野菜がたくさん入ったミニバンバーグもおすすめです❤︎
あとある程度大人と同じものが食べられるようになってからは“ごまかぼちゃ”にお世話になってます😂💓
不定期で登場するんですが、大人も子供も大好きです!

• てな

てな

プチホットケーキとミニナゲットですね!覚えておきます😊
    ごまかぼちゃって何ですか?

• 9月7日
  • mari

mari

要はかぼちゃコロッケなんですが、かぼちゃのあんに生クリームが使用されててほんのり甘くて、衣にごまがふんだんに使われててめちゃくちゃ美味しいです😍
    レンチンするだけでサクッとなるのも良いです😚
    コープは冷凍系が強いので、冷凍ものをたくさん頼んでストックしてます❤︎
    コープのアプリ入れてますか?☺️

• 9月7日
  • mari

mari

画像付けようと思って忘れました😂

• 9月7日
  • てな

てな

おぉ、これですか😀
    確かに生クリーム入りって書いてある!
    見つけたら買って食べてみますね😙
    コープアプリ入ってますよー!
    未だ使いこなせてない気がしますが😅
    店頭では売ってたものをアプリでは見つけられません💦
    アプリでは売ってないんですかね?

• 9月8日
  • mari

mari

私は逆に店舗が近くにないのでアプリのみなんですが、定番のものとごまかぼちゃのように不定期に登場するものがあるんです🤔
    なのでアプリの検索画面で“ごまかぼちゃ”と検索すると、ある時は出て来るのでわかりやすいですよ😚

あと冷凍の刻み野菜(みじん切りの玉ねぎとか)よく使ってました💛
    離乳食にももちろん、ハンバーグ作る時とか便利で☺️

ご参考になれば嬉しいです♪

• 9月8日
  • てな

てな

なんと、不定期だったんですね💦
    検索しても出ないので店頭でしか買えないのかと思っていました😅
    刻みタマネギも欲しくて検索してたのですが、不定期で出てくるのならいつか出てくるのを待ちたいと思います❗

色々教えていただき助かりました♡

• 9月8日
みくる

うちは、餃子、アジフライ、唐揚げ、焼くだけの焼肉みたいなやつ、トンカツは、よく買って冷凍ストックします!😊

冷凍野菜もよく頼みます!

魚だと鯖の味噌煮、鯖のみぞれ煮の骨取りのやつを買います😋!

コープのウェブで口コミ結構あるので、気になったやつは口コミみて良ければ買ってます😎

• てな

てな

やはり焼くだけ温めるだけのやつだけは楽ですよね😀
    うちも最近買いました!
    魚は旦那は食べない、私は食べる、息子はまだ焼き魚かゆでたやつしか食べさせてませんが今度少し与えてみようかと思います😊

• 9月8日