※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

12月に着る新生児の服を西松屋で買いたいですが、まだありますか?もっこもっこしたのは買わない予定です。

12月上旬に出産予定です。
西松屋に新生児の服など買いに行きたいのですがまだ
12月に着るような洋服はありませんか??
もっこもっこしたのは買う予定はないのですが、、💦

コメント

ママリ

長袖ロンパース売ってましたよ☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    冬でも着れそうな感じでしたか?😊
    というかごめんなさい🙏🏻男の子ママさん!相談してもいいですか?💦💦

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

年中素材のが売ってます!☺
    私で良ければ🥺

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❣️
    新生児なので女の子男の子、かわりないし人それぞれだとは思いますがだいたい70〜80の洋服でいいですかね?💦男の子は大きくなるスピード速いのかな?とかおもったり💦💦ほんと、個人差だとは思ってるのですが💦

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

70-80だと、かぶせるタイプとかの服が多くないですか?😥
    前開きの服だったら大きめでいいと思います!私は1人目のとき結構50-70とかのツーウェイオールを小さい頃よく着せてました!
    50-60とかだと小さくなってすぐきれなくなりましたが、新生児の頃からかぶせるタイプとかだと大変じゃないかな~と思います🥲

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね💦!
    50〜60かいます!!下の子産んだのは2年前なのに忘れちゃいますね💦💦聞いてよかったです😭‼️
    あと、、新生児の服ってみなさん何枚くらい買うんですかね💦
    肌着はセットになってるものを買おうと思ってます😌💦

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

うちは肌着は新品買ったけど服は基本的にお下がりの予定なのであまり参考にならないかもですが、、、
    上の子がだいぶ吐き戻しをする子だったので着替えが多くて、多分10枚くらい服あります😥
    買いすぎて使わないより、とりあえず5枚ほど買って様子見て買い足すくらいがいいのかなと思います🥺

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

〜5枚ですね❗️ありがとうございます😌舞い上がって買いすぎないように気をつけます😌💦❗️
    聞けてよかったです😊❣️ありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻🙇‍♀️

• 9月7日
そうくんママ

もう、秋冬ものになってますよー😊
入り口付近だけ、夏物セールになってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😊安心して買いに行けます😌

• 9月7日