※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tetoteto
妊娠・出産

トイレで少量の茶色出血があり、前駆陣痛やお腹の張りがある。子宮口はまだ開いておらず、骨盤や足の付け根に圧迫感がある。もうすぐ生まれてくるか心配です。

さきほどトイレにいったらおりものシートに少量の茶色出血がありました。これはおしるしなのでしょうか?
結構前から前駆陣痛が度々あり、本日もお腹の強い張りが頻繁にあります。でもまだ全然我慢できる痛みです。

2日前に検診があり子宮口はまだあまり開いてないと
言われその日と昨日たくさん歩きました!
最近骨盤の圧迫感、足の付け根の圧迫感がすごく感じます!
もうすこしで生まれてきてくれますかね〜?

コメント

ngycak

もうすぐですね〜♡わたしもおしるしあった日の夜に本格的な陣痛きて病院行ったら子宮口5cmでしたよ(^ ^)元気な赤ちゃん産んでください♡

• tetoteto

tetoteto

そうなんですね〜♡陣痛待ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月29日
tanpopopon

出産が進むと、ジャムのようなおしるしになるようですよー🎵

もうすぐですね❤頑張って下さい🎵

• tetoteto

tetoteto

ほんとに少量なので心配でした!様子見たいと思います!ありがとうございます!

• 9月29日
  • tanpopopon

tanpopopon

私はちょうど去年の今日から誘発入院をして、最終的に体調を崩して発熱しながらの出産がになってしまったので、天候も不順なので、体調には気を付けてください❗

• 9月29日
あやきゃー。

おしるしだと思います( ¨̮ )♬
そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎😍😍

• tetoteto

tetoteto

ほんとーに早くでてきてほしいので今から楽しみに待ってます♡

• 9月29日
mickeymouse

おしるしでしょうね!
頑張りましょう(^∇^)

• tetoteto

tetoteto

おしるしからどのくらい時間かかるかわからないですが期待して待ってみます♡

• 9月29日
mickeymouse

はいp(^_^)q
応援してます‼︎