※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のしてることがきしょいです。皆さんならどう対処しますか?旦那は過…

旦那のしてることがきしょいです。
皆さんならどう対処しますか?


旦那は過去に2回浮気あり。
それからは異性と連絡先交換ダメ
お互い携帯はいつでも見れるようにする、(パスワード変えても教える)
事にしていました。

旦那からもう携帯チェックやめよ!!めんどくさい!
って言われて、私も何もしてないのに見られるのは嫌だし、
浮気した時はした時でいいやって、okしました。
なのでお互いパスワードも教えてません。


それからは旦那の携帯を触った事ないです。
その割に旦那はこそこそ毎日私の携帯を見てます。
携帯を置いて用事している時、隠れて触ってます。
フェイスidまで登録していました。
友達、親とのLINEのトーク全部携帯の中身見られてました。
最近在宅ワークを探していたので、LINE交換した男性がいるのですが。(仕事の話しかしていない)
そのラインを見て、俺も女追加してええんやな
これから異性とLINEokで、異性と遊ぶのもありにしよー
って言ってきました。
仕事の人を追加したのを黙っていた私も悪いですが、
まだ決定していなかった+旦那には働くなと言われていたので何も言ってませんでした。

旦那は携帯全く見せなくて、パスワードの入力になると携帯を隠したりするのに、人の携帯はコソコソ触ってめっちゃキモいです。
2人目妊娠中で、これからお金かかるし貯金もないので
旦那には夜勤月に2回ほど頑張ってもらってますが、それでも生活費の足しになるくらいです。
今月は生活費2万円しかありません。(親に借金返したので)
その二万で生活できるわけがないし、旦那もこれ以上働かないから、私が仕事を探している状態です。
旦那には二万で生活できるって言われましたが子持ちで支払いもあって、無理ですよね(笑)
働くなって言うなら、働いて欲しいって思います。


携帯に関しては、私は複雑なパスワードにすると忘れてしまうので、簡単なものにしています。。
なので簡単にロック解除されてしまうんですが、
携帯見られないようにするにはどうしたらいいですかね。

コメント

Yu-mama

指紋認証したらどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    iPhone11って多分指紋ないですよね?

    • 9月7日
はじめてのママリ

ご主人の行いのせいでそういうふうに決めたのに、
俺も女追加してええんやなって、、
全く反省してないですよね😅
ルールを設けるならもう一度話し合ったほうが良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    本当そうなんです。。
    何でこっちがコソコソ触られなきゃいけないの?って😅
    もう好きにしたら?って思ってるので、放っておきます😞

    • 9月7日
deleted user

とりあえずダンナさんのFaceIDは削除しましょう
分からなければ調べてみてください

パスワード忘れてしまうとのことですが最後の数字だけ変えるか、4ケタでしたら6ケタにしてみてはいかがでしょうか?

例えば今が0704なら0705
6ケタにするなら070005などだと覚えやすいと思います
ママリさんの難しいパスワード覚えられないって特性を旦那さんが知ってらっしゃるなら誕生日など単純な数字を連想されて開けないんじゃないかなと思います

  • ママリ

    ママリ

    フェイスidは削除しました!!
    今4桁で、娘の誕生日なので
    6桁にしてオギノさんの様に0つけてみます!!ありがとうございます!
    あと、どこかにメモしておいておきます(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考になれば幸いです☺️
    もし0がバレそうなら8にしてみるのもいいかもしれません!
    078885などです
    打つ位置が1つ上なだけなので簡単かと思います

    パスワードを書いた紙はお財布やもし母子手帳ケースあればそこにしまうといいかもしれません!
    基本的に母子手帳ケースはママリさんしか触らない1番の場所だと思いますし男性はほぼ興味ありませんからね😂笑

    • 9月7日