※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15分間隔の陣痛がどれくらい痛いか、前駆陣痛との違いについて知りたいです。前回は促進剤で入院からだったので不安です😂

いいねお願いします!是非コメントも!
病院から15分間隔の陣痛が来たら連絡するように言われています。
15分間隔の陣痛ってかなり痛いのか、前駆陣痛程度なのか、皆さんどちらでしたか?
前の出産は促進剤で入院からスタートだったので今回はドキドキしています😂

コメント

ママリ

15分間隔の陣痛は激痛だったよ!

ママリ

15分間隔の陣痛は結構余裕で前駆陣痛程度だったよ!

たこさん

生理痛によく似た腰痛でした😅
痛みが始まってから何時間も、それが陣痛だと気付きませんでした💦
何回も痛くなるから一応陣痛アプリで間隔を計っていました。

トイレへ行ったら出血してて
『あれ?おかしいな…とりあえず病院に電話しよう』と思って電話したら、それは陣痛だと言われました😅

• ママリ

ママリ

腰の痛みだったんですね!お腹ばかり気を取られてしまいそうです💦
    おしるしもあるとわかりやすそうです!
    コメントありがとうございます😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は全然でした。
産まれる寸前までわりに余裕あったので人それぞれかな?とは思います。
測って15分なら痛み関係なしに電話するのが安心かな?と思いますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あまり痛みを感じなくても15分間隔になったら確認することにします😊

• 9月8日

15分はこれって陣痛なのかな〜レベルでした😂
初産は10分切ったら連絡と言われていたので、7.8分で連絡して病院に行った時も隣のドラストで病院用の飲み物とかお菓子買いに寄ったくらいです😂笑
そこから14時間(7.8分が8時間笑)かかったので、こらばかりは人それぞれかと思います!
頑張ってください😊💕

• ママリ

ママリ

やっぱり15分は痛みが少ない方が多いのですね!10分以内でも意外とお買い物の余裕もあるのですね🤣
    初産14時間長い戦いです😂
    ありがとうございます😊

• 9月8日