※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
ココロ・悩み

テレビが勝手についていることが怖い。何が原因か分からない。

誰か分かる方いたら教えてほしいです๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐

我が家のテレビなのですが、購入してまだ3年です( ꙭ ) ( Ꙭ ) ❢ ❢

たまに、夜切って寝室に行くのに朝ついてる時があります(´。•_•。`)💦💦

今日も帰ってきたら夜勤明けから帰ってきた旦那が『テレビ、付けっぱなしだったよ💧』っと。

絶対に消して行ったのですが……🙄⤵️⤵️

なんだかすごく怖いです( ꒦ິ꒳꒦ີ)‧º·˚

何なんでしょうか❓💦💦

コメント

ちまこーい

知らぬ間にオンタイマーがセットされている、違法電波トラックのせいでついてしまう、近隣が近いなら同じメーカーテレビでついたりすることあるとかは聞きます😊
人感知センサーとかって機能あれば近づいたらついたりもするようですね💦

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます(๑˃ꇴ˂๑)

オンタイマーにはしてませんでした˚ෆ*₊

トラックはよく家の近くを通ったりしてるのでありえないことはないかな❓💦💦って思います(´。•_•。`)

旦那の寝室にあるテレビとメーカーが同じで旦那が操作した時にたまたまついたことがあったのですが……
    今日は旦那も仕事から帰ってきてだったので……。

何か、気持ち悪いです(ಥ_ಥ)⤵️⤵️

• 9月7日
  • ちまこーい

ちまこーい

リモコンが不具合で勝手にってこともあるみたいですよ😊

• 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなんですね(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!

メーカーに問い合わせてみた方がいいですかね❓💦💦

• 9月7日