※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
産婦人科・小児科

堀病院での出産予定ですが、入院中の面会はできないようです。足りない荷物は売店で買うか、あらかじめ多めに用意して持参する必要がありますか?

来月、横浜市瀬谷区にある堀病院で出産予定です。
入院中面会はできないとの事ですが、足りない荷物などあった場合は売店で買うかあらかじめ多めに用意して持っていくしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫で入院したときは
週一なら持ってきていい
でも受付でご主人などどが
わたしてとかでした。
産後はそういうのは入院する時?
陣痛や破水などで入院する時に後から持ってきてもらうのはできますが
途中で持ってきてもらうのは原則ダメみたいです。
なので多めに持っていくor売店で買うしかないです!
でも、病院で結構準備してくれるので特に買うものってないとお舞います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も堀で産んでます!
    3人目も堀予定です

• 9月7日
  • からあげ

からあげ

返信ありがとうございます✨
    多めに持って行きたいと思います!!ありがとうございます💓

• 9月8日
4姉弟ママ

売店で売られているものは入院バックに入っているもののみなのでそれ以外に必要なものが出たら旦那さんに持ってきてもらう事は可能です!ただ受付経由なので旦那さんにも会えませんが…

• からあげ

からあげ

ありがとうございます✨
    久しぶりの出産なので売店に何売っているか覚えてないのですが、入院バックに入ってるのが売ってるなら安心です💓

• 9月8日
あおいmom

7/10に出産した時に、入院途中から面会が再開されました!
旦那さん限定で1日限り15分のみ、新生児室でガラス越しで電話しながらの面会との事で私は家が少し遠かったので実施しませんでしたが😅
面会日も予約制で時間限られていましたが何人か利用してる方いたので、追加荷物を助産師に預けてる方いましたよ😊

来月も面会できるか分かりませんが、予定日付近の診察時に面会有無を確認するか、足りなくならないように多めに持って行くのをオススメします✨

• からあげ

からあげ

そうなんですね~❣️ガラス越し(笑)多めに持って行きたいと思います!!

• 9月8日