※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
お仕事

主人と社長が出張で空港に行く際、手土産が必要か悩んでいます。社長との関係が特殊で不安に感じています。

来月、主人が社長と2人で出張の予定です。
飛行機で行くのですが、空港まで社長が送り迎えしてくれるみたいです💦
社長宅から空港までの間にうちがあることと、主人がペーパードライバーなため…
何か手土産みたいなのいりますかね?
小さな会社で社長合わせて従業員が10人未満なので社長との距離が近く一般的な会社の先輩と後輩みたいな関係なのかもしれないですが、私からするとありえない状況で…

コメント

はじめてのママリ

社長の立場ならいらないかー🤔(うちの旦那も小さな会社の社長ですが、そんなのしょっちゅうしてます😇)
従業員の家から手土産なんてもらえないし😂
きになるなら、帰りにおくってもらったときに、ちょっとしたお菓子とコーヒーかお茶とか?行きはこれから出張で邪魔なので、いらないかなっておもいます😅

• ちま

ちま

小さい会社ではそんなに変な事じゃないんですかね?
    行きは確かに邪魔になりますね…
    渡しても失礼になることもありますもんね。もう少し考えてみます

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私なら帰りに送ってくれたときに、直接お礼言って、小さいお菓子などでも手渡します😭🤝

• ちま

ちま

やっぱり帰りですよね。
    旦那に任せるしかないな…

• 9月8日