※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

160cmで体重が74キロあります。産後太ったままでとりあえず15キロは落と…

160cmで体重が74キロあります。
産後太ったままでとりあえず15キロは落としたい。
みなさん160cmくらいの方体重いくらですか?

あと細い人って絶対何かしら努力してますよね?
みんな普通に食べてるみたいなんですが、
何も気にせず食べてたらぶくぶく太る一方で...

コメント

161cm今は50キロです😂産前まであと2キロなのでまだまだですが産後は本当に落ちませんよね😭

食べた分動くか、食べずにダラダラするかくらいしかやってないですが食べてて細い人は確かにいますよね〜🥺

丸

161cm51Kgです!
長男産む前はほんと細くて45Kgでした😅

やっぱり、子供が産んでから骨盤が広がったのが1番原因かなと…
私は二の腕と下半身太りタイプ&
お菓子や高カロリーなもの大好きなので
毎日お風呂上がりに下半身のストレッチしてます🦵

体型キープにはなりますが
結局食べるのでプラマイゼロで全然減らないです😓

あり※

164センチ、51キロ前後をうろうろしています。
1人目の時は忙しすぎて産前よりマイナス6キロ痩せました。2人目でプラス14キロ増えて全く戻らなくて戻すのに三年かなりました。が、やはりかはんさんに肉付きお尻がでかいです☠️毎日ストレッチは頑張っています

ママリ

母が脂肪肝引っかかって4ヶ月で10キロちょっと痩せてました🌟やっぱり食事って1番大事ですよね😂細い人と太ってる人って普通に食べてるって言う量が違う気がします😂😂

主人がご飯結構食べるし夜中に食べたりもしてるのに太らなくて、代謝もいいのと食べたらすぐトイレ行ってます😂

160で妊娠前は45でした💧
今はぶくぶく太ってきてるので
産後に食欲が収まってきたら
1日2食に。1食は炭水化物抜きに戻します😇

らららら

160センチ、49キロ台です。

47がベスト体重なのですが、産後全く49から動きません😇

完全に下半身デブです!!!

服着てたら痩せてると思われがちですが、脱ぐと脚が凄いです😅

白米は好きじゃないので、ほとんど食べません。お寿司の時ぐらいかな?

食事の量も少ない方です、、

ただ甘いものが好きすぎて、シュークリームやケーキ、クッキーなど💓

これをやめれば痩せると分かってはいるのですが、やめられません😂💓

今まで、痩せるなら運動は絶対嫌なので、食事でなんとかしてきたタイプですが
絶対に適度に運動した方が綺麗に痩せられますよ☺️

うみ

161cmで45キロです。
やってることと言ったら、
①家で座る時は椅子じゃなくてバランスボール
②間食しない(たまにお菓子ok)
③飲み物はお茶か水(たまにジュースとスタバok)
④妊娠前の体重に戻るまでは夜炭水化物抜き
⑤息子と遊びながら体動かしてストレッチ
⑥なるべく毎日お散歩に行ってとにかく歩きます。

上記のことをやって、1日3食食べる時は気にせず沢山食べてます!

変にご飯の量減らすとリバウンドするので、バランスよく食べて尚且つ動いて、間食しないを続ければ、体質にもよるけど、ある程度は体重落ちるかな?って思います!
あと食事制限のみだと、綺麗には痩せられないです!

そらまめこ

161センチ、46キロです。
産後2年は48とか49でしたが残りは自然に戻りました。
努力はしていませんが、もともと大食いではないです。
あとはお菓子も大好きですが昼間は働いているのでゴロゴロ食べ続ける機会は少ないです。
運動不足は深刻です笑

猫LOVE

157㎝86キロありましたが、2年で51キロになりました😅

私も食べたら動かないとそのまま脂肪になる体なので、ずっと食事制限と運動は継続してくつもりです😅💦

はじめてのママリ🔰

52キロです

食べたら太りますよー
周りの友達は昼はサラダとか夜は白米へらして間食は食後一回のみとかみたいです。

わたしも70キロのときありましたが、めちゃくちゃたべてました。

まあちゃ

160センチ45〜47キロでしたが
つわりが終わったら食欲が増して妊娠6ヶ月の今51キロになりました、
生まれたらおっぱいあげて痩せるかな〜と期待しているので今はそんな気にしてません
妊娠してない時は常に気にしているわけではないですが毎日体重計に乗るようにはしていました。