※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の感度について心配ですか?昨日の検査は陽性で、今日は陰性ですが、生理予定日前後で結果が変わる可能性があります。

妊娠検査薬でチェックワンというのはあまり感度良くないですかね?

昨日ドゥーテストで生理予定日前日にフライングでうすーーーーーく線が出たのですが、今日生理予定日でチェックワンというのでまた検査したところ陰性っぽかったんです💦まだ、今日が生理予定日なだけなので、これから変化する可能性あるとは思いますが、陰性なんですかね?

コメント

奏♡惺♡李

私ドゥーテスト反応薄くてチェックワンフライングででてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画像なんですが、うっすら線が見えてるような気もするのですがどうですかね?カメラの画質も悪いのですみませんが💦

• 9月7日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

私こんな感じです!
    でも尿のかけ方次第で変わったり排卵ずれたりなので生理予定日当日ならもう少し日にちおいてやればいいかなと😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!まだ、日にち経ってないのでもう少し間隔あけて検査してみたいと思います✨

• 9月7日
みひろ🦄⁂🩷

最後の行為から3週間経って陰性であれば陰性ですがまだ経ってなければまだ可能性はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3週間は経ってませんでした💦3週間経った頃に生理こなければもう一度検査してみます!どうもありがとうございます😊

• 9月7日