※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが嫌いなのか…この間料理中に結構大きい火傷して冷やしても痛…

旦那のことが嫌いなのか…

この間料理中に結構大きい火傷して
冷やしても痛すぎて泣けてきて
まぁ当たり前やけど大丈夫?とかも一切なしで
息子も泣き出して痛くて抱っこできんのに
そんな中旦那は「ガソリン入れてくるわ」って。
それで私がめっちゃ苛々して態度に出てたら
「なんで怒ってんの」って。
もう良いよ行ってって言うたらすぐ出て行った。

実家住みの姉に電話して実家に帰ることにして旦那に「こんなん痛くて息子の世話もできんから実家帰るわ」って言うたらオッケーって。(笑)
帰ってきて用意しおわったら「行くか」って言うてきたから
「送ってくれんの」って聞いたら「送らなどうやって行くん」って言うてきて「タクシーで行く」て言うたら「そんな金どこにあんの」とか言われて。本間にストレスすぎる。

この間も最近毎日自分はビール飲んでるのに
私が卒乳したのでほろ酔い買いに行こかなって
言うたら冗談半分かしらんけど
「食費から出すなよ」とか言われて。
別に出すつもりなかったけど。本間きもい。
お前はタバコもいつまでも辞めやんと
少額かもしれんけど競馬、バカラ、宝くじもやって
最近ビールも毎日飲んでるしほんま何?(笑)
しかもこの間事故して保険料も上がるし
相手の人が被害届出したから罰金くるかもしれんし
自分のこと棚に上げて私に文句ばっかり。(笑)

もう実家に帰ってから帰りたくなさすぎて
姉2人にめっちゃ相談してたけど
旦那がこんなやから美容室代出してあげるから
行っておいでとか言われてこんな心配ばっかりさせて
ごめんってなったし。
帰っても帰らんでも不機嫌やし
帰りたくなかったけど帰らんかったらまた
お前の都合に振り回されてとか言われそうやから
昨日帰ってきたけど酒飲んでから普通にしゃべってきて。
なんかもう全部無理すぎる。

みんな子供がちょっと大きくなったら
父親らしくなるとか良く言うから
それまで我慢しようかなって思ってるけど
とりあえずでいいから別居したい。(笑)

この間のことしか書いてないけどもっともっと
産後直後からのこと全部書いてやりたい(笑)

皆さんこんな旦那だったらどうしますか?😭

コメント

ぴぴ

父親らしく…か分かりませんが
男性だと赤ちゃんのうちってどう接したらいいか分からなくて
気持ち大きくなれば一緒に遊ぶくらいはあるかもしれませんが、
火傷した騒ぎのうちにガソリン入れに行くとか
食費からあれは買うな、とかは元々そうゆう性格なんだろうなーと思うので変わらないと思います😓
大きな実害がないなら仮面夫婦するか、
頼れる実家があるならとりあえず別居して
その後のことを冷静に考えるか…ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねそういう性格の人は変わらないですよね😂
    とりあえず離れたいので別居の話できたらいいなぁと思ってます…🥲

    • 9月7日
ママリ

父親の前に旦那として失格というか😭
大丈夫?がないの当たり前って言ってるの、
すごく悲しくなりました😭
私がはくままさんに大丈夫?
って聞いてあげたい、、😭(笑)
文章の最初から最後まで
旦那さん最低でした、、
ぜーんぶ溜まってること言ってから
別居に賛成です🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心優しいコメントありがとうございます…🥲

    義母にチクってから別居してやろうかと思っています…😂(笑)

    • 9月7日