※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理が始まったばかりで、少量の茶色っぽい血が出たけど、着床出血か不安。8/26が排卵予定日で、生理と違う気がする。このタイミングでの着床出血はありますか?

アプリの排卵予定日が8/26で24と28にしました。
さっきトイレに行ったらティッシュに少量の茶色っぽい血が付いてました。生理きたか😅と思いましたが、今までの生理と違うような気がする、、いつも真っ赤な血です。生理が始まったばかりで少量だし茶色っぽいのかな?😭着床出血も調べたけど、このタイミングでの着床出血はありえますか?😥💦

コメント

ちぃーまま

28日に排卵してたら、
着床に7-10日かかるので、
着床出血の可能性もあるかな?
と思いますがハッキリと、
排卵日が分からないので、
なんとも言えませんが🥺🥺

着床出血だったらいいですね🍀*゜

  • まま

    まま

    腹痛腰痛で体調悪いし完全に生理だと思って気分落ちちゃって、そのまま少し寝たのですがさっき起きた所出血止まってました。今までの生理で少量出て止まる、なんて事ありませんでした🥺着床出血だとうれしいなあ〜!🌤

    • 9月7日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    そのまま出血止まったままで、
    妊娠されてるといいですね🥺

    • 9月7日