※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近ちょっと動いたときになにかでたということがたまにあります。おり…

最近ちょっと動いたときになにかでたということがたまにあります。おりものなのか、もしかして破水してしまっているのか心配です。

さっきトイレして下着を履いた後になにか出た感じがしたのでトイレットペーパーで拭いてみたら、黄緑っぽいような黄色っぽいような色でした。(色うまく表せません🙇‍♂️)
においも嗅いでみたんですがいまいち分からず。

高位破水という言葉にびびってます。おりものだったらいいのですがおりものだと思いますか?

コメント

Anp

高位破水はその後も動いたりする度にチョロチョロと出てきますよ🙂
もしそうじゃないなら他の何かだと思います!