※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

専業主婦としての自分に悩んでいます。保育園が休園で娘と二人きりの日々が続き、時間を持て余しています。外出したいのに車がなく、雨の日は特に困っています。皆さんはこのような時に何をしていますか。

つくづく私って専業主婦に向いてないなって思います😅
保育園が休園しているため娘と2人きり。
一日なにしよ〜と時間が過ぎるのをひたすら待つのみ。

体がうずうずする…
どこかに出かけたくても車が無いから雨の日なんか最悪😢
みなさんはそんな時何してますか?

コメント

ままり

私も専業主婦向いてないなーって思います😂😂
上の子は年少で登園してますが、育休中で下の子と過ごしててヒマで時間持て余してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間の使い方が下手くそなんです私😂😂
    仕事している方が落ち着きます(笑)

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

簡単なおやつを一緒に作ったりごはんのお手伝いなんかはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつ作りもしてます!喧嘩しながらですが(笑)

    • 9月10日