※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも🍑
子育て・グッズ

宮城県仙台市で、幅広の足に合う靴を店頭で探しています。はやぶさ希望ですが、どこかご存知ですか?

宮城県仙台市でこの靴の取り扱いがあるお店ってどこになりますか😭?
もっと小さな型はたまに見るのですが、なかなか見つけられず💦

足がむちむちしているので試着させて購入したくてネットではなく店頭購入したいです💦

見たことある方いますか?🙇‍♀️
できればはやぶさ希望です🚄💚
実際に履かせている方、幅広の足でも入りそうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台市ではないのですが、大河原の靴流通センターで見ました!
ただ、サイズがなくて店員さんに足のサイズ(イフミーの中敷を参考に測定)を見てもらってからネットで購入しました。
そして、息子も同じはやぶさの靴を履いてます☺️
ちなみに息子も幅広の足です🦶

deleted user

泉区市名坂のヨークタウンにあるシュープラザでこの前見ましたよ😉
うちの息子も履いてます👦🏻🎶

ふくろう

半年くらい前ですが、名取エアリのイオン側の靴やさんではやぶさの靴を買いました。
息子も幅広甲高ですが、結構ゆったりめだなと思いました❗

はじめてのママリ🔰

IFMEのですか?
アカチャン本舗にありました。
あとは、どこだっけ🤔🤔🤔
最近出掛けた所で見ましたが、思い出せません…

はじめてのママリ♥️

仙台港のところのシュープラザで売ってました🎵