※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろう
妊娠・出産

太田市の病院情報を探しています。里帰り出産を希望している初産婦です。情報を教えてください。

現在8週です。初めての出産、里帰り出産を希望しています。実家は太田市の只上です。
太田市でおすすめの、病院を探しています。
藤井レディースクリニックや、岩崎医院など、情報を知っている方教えてください(^ ^)よろしくお願いします。

コメント

めんま

岩崎は出産一時金42万の範囲内で分娩出来て(むしろ余って返ってくる)ご飯も美味しくて良いって友達が言ってました!
ただ検診は結構いつも混んでるらしいです!

• にゃんたろう

にゃんたろう

岩崎医院、なんだか良さそうですね!ありがとうございます^_^

• 9月29日
ハナハナ❀

伊藤産婦人科にしました!
助成金でおつりがくるし、入院中も助産師さんがしっかりサポートしてくれます。ナースコール遠慮無く押しました(笑)

豪華な食事ではないですが、家庭的でボリューム満点で美味しかったです。

私は何より、産後の母乳のケアが相談できるのが良かったです。おかげで完母で続けられています。気軽に通えているので息抜きにもなり、とても気にいっています。

検診の予約はできないので、時間はかかります。受付をして外出できるので、わたしは一旦帰宅していました。

• にゃんたろう

にゃんたろう

母乳ケアと費用などの面からしても、とても良心的ですね!
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます^_^

• 9月30日