※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

西松屋やバースデイで買った服がピンクばかりで、夫にもっと選択肢を出してと言われました。うさぎがついた服も多く、男の子だったらどうなっていたか気になります。同じ経験ありますか?

西松屋とかバースデイで服買ったら気づいたらピンクばっかりになってます…
私がピンク大好きだからでしょうか…
夫にはもう少し選択肢をあげてと言われました笑
そしてうさぎがついてる服が多いです笑
男の子だったらどうなってただろうな〜

皆さんはそんなことありますか??

コメント

みん

私はむしろナチュラル系の色が多いです(笑)😂🙌🏽

  • みみん

    みみん

    インスタとかで見て、ナチュラル系かわいいなーって思っててもいつもピンクを手に取ってました笑

    • 9月7日
ちまこーい

特に気にしてはないですが、この色は家にあるよねって思うので、結果、同じ色ばかりにはならないです😊

  • みみん

    みみん

    出産前と産まれて少ししてからはそれができてたのに急にできなくなりました笑

    • 9月7日
ぷー

私もピンクだらけです〜😃
大きくなった時に写真みて、ピンクばっかり!って怒られたらどうしよう💦って思ってます(笑)
だって、ピンクの服可愛いですもんねぇ😍

  • みみん

    みみん

    ほんとかわいいんですよねぇ😍
    親の趣味丸出し笑

    • 9月7日
ちゃそ

我が子は2人ともはっきりした色ばっかりです😂
赤!黄色!ビビットピンク!
特に娘は派手な服ばっかり着てます🤣
旦那に将来モノトーンしか着なくなるわ🤷‍♀️と言われました😂

  • みみん

    みみん

    はっきりした色なかなか選ばないので、そういうの着させられるの羨ましいです😍
    案外定着したりして笑

    • 9月7日
ゆう

ピンク色に染まりますよねw
肌着とかピンクばっかりでした笑
色んな色も買うようにしてるんですが、今年の秋は原点に帰り思いっきりピンクのうさぎw(クーラクール)を買い漁りました🤣

  • みみん

    みみん

    クーラクール知らなかったので見てみたんですが、めちゃくちゃ可愛いですね😍
    私の好みドンピシャでした!!笑

    • 9月7日
  • ゆう

    ゆう

    可愛いですよね💖
    秋物可愛い過ぎて散財しちゃいました笑

    • 9月7日
deleted user

ピンク可愛いですよね😍
私もピンクだいすきです!!!
ピンクでうさぎちゃん付いてる
お洋服絶対可愛いです🐰💕
女の子のお洋服はママの好みを
全面に出せるので羨ましいです🥺

ピンクだいすきな私ですが、
息子にはピンクは着せず
ベージュやイエローで
くまさん柄をメインで着せています🧸笑

  • みみん

    みみん

    ほんと可愛いです😍
    くまさん柄も可愛いですよね!たまに買います☺️

    • 9月7日
蒸しえび(25)

私はくまばっかりになりそうです!🧸💗

  • みみん

    みみん

    くまさんの服もたくさん可愛いのありますよね😍

    • 9月7日