※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
ココロ・悩み

主人が車の事故を起こし、保険会社によると過失の割合は8対2で、主人の運転に不安を感じている。メンタルがきつく、子供も心配している状況で、辛い思いをしている。

ただの愚痴です。
誹謗中傷や厳しいご意見は
御遠慮ください。
かなりメンタルきついので、やられてて
わたしは鬱とパニック障害の持病があります。
昨夜主人が大きな事故を
起こしました。
過失の割合は主人がわるいので
批判のコメントもいらないです。
主人の車が横転しました。
幸い主人に怪我はないのですが
相手はむちうちと打撲程度ですんだのも
幸いです。

保険会社によると
恐らく過失の割合だと
8、2になるとのことですが、
実は主人車の事故2回目なんです。
しかも前回も全損。
今回も横転してるので
大破して全損。
もう、いい加減にしてほしい。
仕事上車は必須で
日常にも必須です。都会?ですが。
わたしは免許もってない※医者から止めらてます
ので、詳しくわかりませんが
ご主人の運転荒いなと思うかた
いらっしゃいますか?
とくに人格かわるとまで
いいませんが
イラつきやすいように
おもいます。
なのに自分も大きな事故してて
なにいってんだよ。、と
いつも心の中では
おもってます。
あーもう車はなくなるし、
チャイルドシート買ったばかりやし
嫌なこと続きすぎて
もう辛いです。、
なんでこんな
不幸なんでしょうか?
もう昨日から一睡もできてなくて
娘もわたしの心配がうっつてるのか
泣き止まず
ものすごく辛いし、しんどいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も車の運転荒いです💦
4年前に制限速度30キロのとこを多分60キロとか出してて、一時不停止の車にぶつけられ廃車してます。ちゃんと気をつけていれば、防げた事故だったのでは?とも思いますが…普段から周りの車を下手くそだのとぶつぶつ言いながら運動してて、スピード出す、車線変更やたらにする…乗ってて怖いです。私も免許はありますが、夫は、私の運転怖いといいます。が、私は人を乗せてたら基本スピード出さないし、無理な追い越しもしないです。事故を起こしたことはないし、
まして廃車になる事故を起こして、子供が産まれるのに急な出費…反省しろよ!と思ってますので
えりちゃんさんが辛い気持ち分かります。
私もパニック持ちで、色々悩むと体調が悪くなる時もあるので…産後間もないえりちゃんさんの心労は計り知れないと思います。

  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    お返事ありがとうございます。昨日も主人一旦帰宅してから娘もつれて
    レッカーで廃車した車を以前から地元でお世話になってる
    車屋さん※時間外対応してくれたとろこにいって話ききにいったので帰ってきたの1時でした(><)心労が耐えません。
    お気持ちわかってくださるだけで、少し救われました💦

    • 9月7日
ママリ

全損2回はヤバいですね💧
何が原因なんでしょ、携帯見てるとかですか?
多分まだお若いと思うので鈍臭いタイプなのか不注意なのか…死人が出なくて本当に良かったですね。