※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

めちゃくちゃうざい義母エピソードいいですか?😂今日の朝急に「これから…

めちゃくちゃうざい義母エピソードいいですか?😂
今日の朝急に「これから行きます」とラインがきて、「子どもが日曜から発熱してるのでこんなご時世ですし、後日ではだめですか?」と返信しました!
即既読になったのにそこから返信はなく20分後、ピンポーン、、😂
インターホンには義母のどアップ、、笑
「返信できなくてごめんね、もう向かってたから!お友達のお孫さんのおさがり貰ってきたよ😘」とダンボールを抱えてズカズカ部屋まで入ってきました🤮
息子熱でグズグズ大変なのに、、
義母の友達の孫のおさがりなんて全然いらない〜〜😭
しかもダンボールの中見てみたら服が畳まれてなくてぐちゃぐちゃ、シミだらけ、ほぼサイズアウト💔
はっきり言って私からするとゴミです笑
そして極めつけは帰り際、「お友達にお礼を買って渡すから5千円くれる?」ですって😂😂😂
もう言い返す気力もなくお金渡してお帰りいただきましたが、速攻夫に連絡して愚痴りました、、笑
うちの義母うざすぎませんか?😔
みなさんの義母エピソードもお聞かせください🙇

コメント

ゆここ

ありえないですね😭その5000円で普通に自分のお気に入りの服買いたいですよね😭

サイズ着れないのでお返しします!って返してあげたいくらいですね😱

うちもそういえば義理母の友達の孫から大量のおさがりきました😭しかもチョコレートとかついてて、ひとつも着せなかったですw

はじめてのママリ🔰

なにもかも一方的すぎて、、、😵
ゴミに5千円払ったと思うと最悪ですよね💦
また同じようなことされても困るので、旦那さんからでもガツンと言ってほしいところですよね💦

ママリ

めちゃくちゃうざいですね😤5千円お前が出せやー!ですよね😤
旦那さんの反応はどうでしたか?
うちはコロナ前は他県なのでよく平日に泊まりに来てました💦しかも4.5日連続です💦挙げ句の果てに土日に来た時、自分の布団まで運んで持ってきて置いといてと言われました。。

S

うわー、最低ですね(>_<)
私なら「おかあさんありがとうございます。でも、どれも小さくて着れないのでお返ししてください。このままうちにあっても使えないですし、他の方に回してもらった方が服も幸せですもんね!(満面の笑み)」で突き返します。
元気があればですけどね…
言う元気もない時ありますよね(ノ_<)
あとでご主人に思う存分グチってください…

ゆか

いりもしないのに、なぜお金要求されるんですか?🙄

無理です、無理すぎます 笑

私は娘が赤ちゃんの頃、買い出しのため預けたら、お腹空いてるか確認するために、おっぱい吸わされましたよ🙄
吐き気がしました。

yumin

えー💦
ゴミに5千円…
あり得ないです💧
いらないです〜👋って鍵閉めたい😑

うちもたくさんあり過ぎて…
夕飯一緒に食べたい!と義母から連絡があり、
我が家で食べる事になったので、色々用意したのに、約束の時間に来なくて、夫が何回も電話してようやく出たと思ったら、お友達とお喋りしてたの〜😆って楽しそうに言ってきて、まだ遠いところにいたらしくドタキャン😑
子どもたちはお腹空かせて待っててグズグス、料理は余る、そして子どもたち寝る間際にその友達連れてアポなしピンポン…
は?って感じでした😑

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

うわぁぁぁうざすぎる😂
怖いですね〜
新手の詐欺やん!って思いました😂

さや

うわーやばいですね!
キモすぎます😱😱😱

私ならインターホンの電源切って子供起きちゃうので、インターホンの電源切ってました〜って居留守しちゃうレベルです😱
それに加えてお金の請求まで😳
同じよーなことこの義母にしてあげたいです😡

旦那さんは味方の方ですか?
縁切りたいもしくは年一レベルでしか会いたくない😭

2🐝

読んでるだけでため息出て
イライラしちゃいました〜

無理すぎますね、縁切っちゃいたい💔

まーる🔰

よくそんなの持って来れましたね😑

しかも断られてるのに、ゴミ同然の汚い服をそのまま持ってくるなんて。

あげくにお金取るなんて…自分がお金欲しくてやってるかと、思ってしまいました🤣

私なら、サイズ合わないと言って持って帰ってもらいます。
てか、断ったのだから家にあげないで、帰ってもらいます😝

きよな

頭おかしすぎますね!自分で5000円でお礼返せよだし、ゴミくれてもしょうがないですよね。てか、家にあげるのが優しすぎますし、5千円渡すのもよくないですよ😅義母もっとヒートアップしそう💦
縁切るレベルです😂

らう

ウザい義母ですねー😫
私の義母というか、義両親もウザキモです。

以前、突然押しかけて家に文句
・駐車場の勾配がきつい
・庭の草がすごい
・駐車場のコンクリが滑る
・写真が可愛くない etc…
言った挙げ句、雨でびちょびちょになった足で上がり込む。
床が汚いからスリッパとやんわり言えば、じゃあ足で拭けば濡れてるし綺麗になるなと、きったない足を床に擦りつけ…
寝付いた娘を起こすわで、その後は地獄。

そんな事があったので、来てほしくない訳で。

この間、今度の日曜日行ってもいいかと言われ、旦那が断わり、また今度って話にまとまる。
 ↓
土曜日、明日行ってもいいかと私に連絡が来る。
(旦那には連絡なし)
私の体調や娘の機嫌がここ数日悪いし、緊急事態宣言中だから止めてくれと断る。
 ↓
日曜日の午前に押しかけて来る。お父さんがどうしても会いたいって聞かなくて〜🤭
 ↓
義父はタバコ吸い終わったばっかりのようで、めっちゃ臭い。
 ↓
勝手に上がろうとしたから、物凄く具合悪そうにして、今から医者なので帰ってもらえますか。診察の時間終わっちゃうんで。
と追い返そうとする私😠
 ↓
じゃあ孫ちゃん預かると言い出す義母。
医者かよと舌打ちした義父。
(孫に会えないのが気に食わない)
 ↓
実家の親が見てくれるから結構ですって断って、義父の事はシカト。

旦那に、もうお義父さん・お義母さんと思ってない&頭おかしいんじゃないとブチギレ😅

旦那が抗議の連絡をしたら、じゃあ2度と行かねえよと義父がキレて電話も切れたそうです☎

思い出してまた腸が煮えくり返ってます(◉Д◉)
長々と読みにくくてごめんなさい💦
恥ずかしくて親や友達にも愚痴れず、こちらに投下させて頂きました…