※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

リシュマムのリュックとLeeのリュックで迷っています。名入れできるリシュマムは便利だけど、知られるのが気になる。Leeはマークがあるけど、どちらがいいでしょうか?

リシュマムのリュックかLeeのリュックかで
迷っています。

少し前までは名入れできるからリシュマム
いいなーと思ってんですが、
おでかけする時に背負わせてると
知らない人に名前知られるしなーとか
迷子になった時は便利だよなーとか
服に合わせにくくない?とか色々考えて
迷っています。

ちなみにLeeはこのタイプに似たはじっこに
Leeのマーク入ってるやつがいいかなと
考えています。

みなさんならどちらにしますか?
(上がLeeで下がリシュマムです)

コメント

みう

私は名前入れたくない派です。
誘拐されそうだし、、、
靴とかも内側に名前を書きます。

「〇〇ちゃん、おじちゃんママの友達なんだけど〜」を信じちゃいそうなので。

  • yuu

    yuu

    そうですよね!
    人見知りしないから名前呼ばれたら
    ついていっちゃいそうですよね( ´›ω‹`)

    • 9月29日
ぱんだ

Leeが欲しいです\(^o^)/
服に合わせやすいし
迷子の心配があるなら
内側に名札など付けておけば
良いかなーと思います!!

可愛いですよね〜♡

  • yuu

    yuu

    やっぱりLeeの方が
    合わせやすそうですよね!

    原色とか小さい時だけしか
    身につけられないしいいですよね♡

    • 9月29日
みゆマミーず

名前はいれたくないけど下の真ん中が好きです

  • yuu

    yuu

    下もいいですよね( ˊᵕˋ )
    けど、1歳はん頃には保育園も入るし
    日常的に使えるなら上なのかな?
    って感じですよね・・・
    やっぱり名入れは抵抗ありますよね(´×ω×`)

    • 9月29日
おいっすー

この中でだったら上のLeeにします!
がっつり名前書いてあるので、やっぱり嫌ですね😱
私も名前は知らない人には公表したくない派です~!

  • yuu

    yuu

    一緒です!
    Leeに決めちゃおうと思います!

    • 9月29日
カブカブ🎶

ママ友は下のリュックに、名前ではなくイニシャルを入れてましたよ。(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

  • yuu

    yuu

    イニシャル入れもありなんですね!
    普段背負わせてましたか??

    • 9月29日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    下の名前をアルファベット1文字で入れてました。😊
    可愛かったですよ。
    遊びに行く時、おやつとか入れて背負ってますね。2歳半の女の子です。

    • 9月29日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 9月29日