※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

つわりが突然なくなり、不安な気持ちです。同じ経験の方いますか?8周で心拍確認済。1週間後の検診まで待ちます。

1回目の検診で胎嚢心拍まで確認できて現在8周に入りましたが、7周終わりくらいからつわりが突然なくなりました。次の検診は1週間後ですが赤ちゃん無事かすごく不安です。同じような経験されたことある方いますか?

コメント

кmama

私もいま7wですが悪阻がもうだいぶ落ち着いてきてます!1人目の時も母子手帳貰う頃には落ち着いていました!

• あみ

あみ

そうなんですね!少し安心しました!ありがとうございます😊

• 9月7日
はじめてママリ

私も娘を妊娠している時は、つわりに悩まされたり、パタリと消えたり、はたまた何日か後にはまたつわりがあったり、、を繰り返してとっっても不安だったのでお気持ちわかります😭😭でも全然大丈夫でしたよー!❣️でも、出血やお腹の痛みなどがあればすぐに産婦人科に電話してくださいね🥺

• あみ

あみ

些細なことで不安でたまらないですよね😂ありがとうございます!腹痛や出血はないので様子見ます!

• 9月7日