※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中で忙しい正社員が産休後の生活について相談中。産休でゆっくりできるか不安。産休中の過ごし方を知りたい。

今、正社員で働いていて
1ヶ月前まで働く予定です!
6ヶ月なんですが
お腹も重いし、上の子がいるため
朝から晩までバタバタ
自分は妊娠中のため体調万全!!
って日がないので今頑張ってる分
産休入ったらゆっくりするぞー!
なんて考えているのですが
実家産休入ったらゆっくり出来るんですかね🤣
今からやりたい事だけ
妄想して楽しみにしてるけど
実際どうなのかな?と産休取っている方
いらっしゃいましたらどんな風に
過ごしているか教えて頂きたいです!😲

コメント

S&S

とくに何もせずゴロゴロしてます笑
Amazonプライム見てます😌

りんご

有給消化中ですが入る前は
やりたいことリスト作ってワクワク
してましたがコロナで何も出来ず
掃除、片付け、ゴロゴロで
1日が終わってしまいます🥺🥺

はじめてのママリ🔰

ゆっくりさせてもらってます🙏
産後の書類の見直しやベビーグッツをネットで調べたり。夕方は散歩に行って歩いたり。正直暇です🤣