※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

心拍確認ができず不安です。7週で心拍が見えるはずなのに…大丈夫でしょうか。

2人目を妊娠していることが分かり 産婦人科を受診したのですが今 多分7週2日なのですが心拍が確認出来ず1週間以降にまた来て確認できたら予定日決めると言われました。調べたら7週では心拍確認出来ると書いてあったのですが大丈夫でしょうか。不安です。

コメント

私も7週の時に心拍確認できず、大きさも6週くらいの大きさがないと言われすごく心配でした
でも8週になってから受診すると、無事心拍も確認できたし大きさも8週くらいの大きさにちゃんと成長してましたよ😁
個人差もあると思うし赤ちゃんを信じましょう!

あさまま

私は生理周期が人より長く、排卵も1週間ぐらい遅れていたので、結局最初の予定日より1週間ほどズレましたよ😢

現在2人目を妊娠中、計算上では7週目に受診しましたが、赤ちゃんが見えただけで心拍はまだです😌