※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子がチャイルドシートで深く眠り、心配しています。他のお子さんも同じですか?

生後3ヶ月になる息子を育ててます!
うちの息子はチャイルドシートに乗るとすごく静かになり、すぐに熟睡します。自宅でお昼寝してる時は少し触ったり音で起きたりと、割と浅い眠りなのですがチャイルドシートに乗っている時はつついてもくすぐってもビクともしません(-。-;
初めは楽だなー♬と喜んでいましたが、あまりに深い眠りについているので脳に影響でもあるのかな?と心配になってきました😅
みなさんのお子さんはどうですか?こんなものなのでしょうか?ちなみにチャイルドシートで起きていたとしても無表情でぼーっとしています💦あやしても見向きもせず、そのうち眠るって感じです💦

コメント

みんみん☆`

うちも同じですー!☆
赤ちゃんて車とか好きみたいですもんね😌身近な赤ちゃんでチャイルドシートで寝ないていう子もいなかったですし、うちもボーッとしてたと思うといつの間にか寝ちゃってます\(^^)/ちょっとした揺れが心地いいのかもしれないですね😌

• はる

はる

ありがとうございます!
    同じ方がいて安心です♡顔がいつも無心状態😐⇦こんな感じになるので心配になっちゃいました💦
    心地いいんですかね😊

• 9月29日
chibikako

うちの子もチャイルドシートで熟睡しますよ😃
あの揺れがちょうどいいんですかね😌
友達の子はチャイルドシート嫌いで乗せるとギャン泣きで大変そうでした😅
お乳飲まして抱っこしたままじゃないと寝てくれなかったので、お昼寝はいつもチャイルドシートでした。
その間に私はスタバのドライブスルーでリフレッシュが息抜きです😁

• はる

はる

ありがとうございます!
    熟睡ですか!安心しました😊
    私も子どもがチャイルドシートが乗っている間は、育児から離れてリフレッシュできます♡でもついつい気になってかまっちゃうんですけどね😊

• 9月29日
m.

うちもチャイルドシートだと
ほとんど寝てますよ〜 !!

泣いていても車が動き出すと
泣き止むので、車の揺れが
好きなんだと思います \( ˆωˆ )/

それと同じなのかベビーカーでも
動いてないと怒ります 笑

• はる

はる

ありがとうございます!
    ほんとですか♡起こさない限りずっと寝てますよね💦楽チンだけど少し心配になったり、、🤔
    車の揺れって不思議ですね😳

• 9月29日