※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaruDS
妊娠・出産

赤ちゃんがおまたから液体が出てきて心配。破水か尿漏れか分からず、病院に行くか悩んでいる。

至急回答お願いします(>_<)

今昼寝をしていたら若干ボコッという音が聞こえて、赤ちゃん激しいな〜とだけ思ってたらちょっとしてお尻の方にチョロチョロ流れてくる感じがあり、トイレに行ってズボンを下ろすとジョロジョロっとおまたから出てきて、パンツとズボンが濡れてしまいました💦ちょっとの間チョロチョロと出てきて今は治まっているんですが、破水だったら止まりませんよね💦?

尿漏れかもしれないしどうなんだろうと思い、ダンナを呼んで病院に連れてってもらってももしただの尿漏れだったら迷惑だろうなと(>_<)
ちょっとパニックです。

コメント

あーちゃん

破水じゃないですか?!
病院に連絡してみてください!

• HaruDS

HaruDS

ちなみに今は出ていなくて、破水って普通おさまらなきですよね(>_<)?

• 9月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は破水から始まりました💦
    最初は止まったので同じく尿漏れかと思いましたが、少し経ってからバケツをひっくり返したような量の暖かい水が出てきて破水だと確信しました!

• 9月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

尿漏れだとしても週数的に破水と区別がつかない方も多いと思いますし、恥ずかしくはないと思いますよ✨

• 9月29日
  • HaruDS

HaruDS

そうなんですね(>_<)
    とりあえず病院に電話してみます💦
    ちなみにお腹とかは全然張りませんが、破水したからといってすぐ陣痛がくるわけではないですか?

• 9月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は破水してから30分経たないうちに急に5分間隔で陣痛が始まりました!
    病院の結果はどうでしたか?😣

• 9月29日
びぃず

私も小刻みにチョロチョロ出てて、尿漏れかと思いつつ病院に行ったら破水してました💦
念のため、病院に連絡だけでもしてみたらどうでしょう??✨

• HaruDS

HaruDS

今は出てこないんですけど、破水って止まりませんよね(>_<)?

• 9月29日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

破水だとまた少しずつ出てくるそうです!

私もこの前破水?!と思い夜間でいったのですが、、尿漏れでした(´・ω・`)!!
けどそういう人多いみたいなので心配ならいった方がいいです!!

• HaruDS

HaruDS

そうなんですね(>_<)
    一応病院に連絡してみます💦

• 9月29日

高位破水だと少し流れてあと止まりますよ👀生ぬるい感じでしたか?
週数的にもう産まれても良い頃なので恐らく高位破水ではないかと、、👀
もし尿漏れだったらと恥ずかしいかもしれないですが万が一があるので一時の恥だと思って病院に電話して指示を仰いだほうが良いと思いますよ😄✨

• HaruDS

HaruDS

そうですよね(>_<)
    病院もですが、旦那にしか病院に連れてってもらえないのでもし帰ってきてもらって違ったらと思ったら躊躇してしまいました(>_<)
    連絡してみます💦

• 9月29日